So-net無料ブログ作成

2013アルビレックス新潟激励会(その1)

アンケート集計

※選手名の順番は、立ち位置順です。
私の趣味は文字起こし。
私の趣味は文字起こし。
私の趣味は文字起こし。
官製はがきに含まれますかね。
私の趣味は文字起こし。
しています。
私の趣味は文字起こし。
ワイド的中率75.8%平均配当額\97166レース刊行記念の会チケットプレゼント応募はがきつき。
私の趣味は文字起こし。
私の趣味は文字起こし。
私の趣味は文字起こし。
しています。
私の趣味は文字起こし。
私の趣味は文字起こし。
しています。
ワイド的中率75.8%平均配当額\97166レース刊行記念の会チケットプレゼント応募はがきつき。
私の趣味は文字起こし。

来店されたお客様に合わせて臨機応変に実践したところ、店内アンケートでお客様から感動スタッフに選ばれ、お店の売り上げが2割伸びました。


弱み【我の強さ】←強みと同様に○○する我の強さにしたいんですが思いつきません話し合いなどにおいて、自分の意見を聞いてもらおうとし過ぎる傾向があります。
しかし、○○の経験を通して、多くの意見を取り入れつつ、自分の考えを発言ことで、より良いアイディアに発展することを学びました。
今は、自分の意見を述べるだけでなく、相手の話をしっかり聞くよう心がけています。
本当は、強みも弱みももっと文章を削りたい(ESのスペースの都合上)のですが、どこを削っていいかわからなくて・・・アドバイスや、分かりにくい部分などありましたら、ぜひ教えてください。

須崎の全国感謝セミナー2013 in 名古屋→大阪→新宿→横浜→


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。