So-net無料ブログ作成
検索選択

決済方法「ペイジー」を使ってみた

アンケート集計

使う側としては、振込手数料が掛からないことと、銀行名・支店名・口座番号・金額を入力しなくて済む。

アンケートは、各問で選択肢を選び、その理由を自由記述で答えてもらうという形のものです。
たとえば、アンケートを200枚配布して、100枚回収できたとします。

しかしその中でも、全ての問いに回答していただければ問題ないのですが、数問の問には回答してくれなかった人がいたりしますよね。


この場合、?全ての問い(自由記述は別として、選択肢を選ぶ)に回答しているものしか有効にならないのか(各問の回答の母数が違ってしまう?)?もし、全ての問い(自由記述は別として、選択肢を選ぶ)に回答しているものしか有効にならない場合、年齢、職業と言った、形式的な問(分析にはあまり使用しないと思われる)のみ回答していない場合も有効とならないのか(そのほかの重要な問いには回答してくれている)?選択肢を選んでいないが、理由は記述している(何らかの意見を記述している)場合、その理由からこちらが選択肢を推測するというのは有効なのかたくさんの方にご協力しただけたので、なるべく有効枚数を増やしたいのですが、お詳しい方、宜しくお願い致します。
◇「心の分断」が心配だ今年1月に住民を対象に行ったアンケートでは、「将来的に浪江町には帰らない」「判断がつかない」との回答がそれぞれ3割弱あった。
源泉徴収とかはどうすればいいのでしょう?案件ごとの支払い、月締めでまとめて払う等によっても変わってくるのでしょうか?全くの無知なのでかなり困っています。
聞き取れねーよ。
ブルームバーグ通信が13日(現地時間)に伝えた。
官製はがきに含まれますかね。

ただね。


しています。


第240話 貴志行き!ニタマ駅長代行とよっちゃん! | 夢のゴムタ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。